DATE: CATEGORY:FXで稼ぐ
FXで稼ぐ3つの方法ですが、

1.自分でトレードしてFXで稼ぐ
2.プロに任せて、FXで稼ぐ
3.自動売買でFXで稼ぐ

あなたは、どれを選びますか?

この中で、一番簡単なのは、
2番のプロに任せて、FXで稼ぐです。


プロに任せると、高くつくのでは? と考えがちですが、

実は、無料で依頼できます。


ミラートレーダーを使えばいいのです。


プロのトレーダーをミラーする、、、まねることで、
プロと同様のトレードができるのです。

プロのトレーダーを選ぶだけなので、簡単です。
30万円から始めるプロに任せて、FXで稼ぐなら、

インヴァスト シストレ24 がお勧めです。






しばらく、買い持ちしていたのですが、、、


やっとドル円が反発ですな。



良かった、良かったと、ほっと一息です。








最近記事を更新していませんでしたが、

【神様トレード】の解析に忙しかったのです。




2回ポジるように改善してました。

難平ではなく、ピラミッディングの方です。



損が出たら、ポジションを増やすのが難平(ナンピン)です。

利益が出たら、ポジションを増やすのがピラミッディングです。



1ロットあたり、つまり、ドル円を1万ドル、トレードして月間で、

3万6千円、つまり、360pipでしたが、




改善後は、4万8千円、つまり、480pip程度に、改善できたわけですな。




これはこれで、それなりだと思います。^^






例によって、お金を儲ける前ですが、前祝をやっていました。^^;







結構、ポジション後の資金管理が、面倒なので、自動売買のプログラムを作成中です。




でも、前祝だけで終わることが多いので、要注意ですな。^^


テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:FXで稼ぐ
FXで稼ぐ3つの方法ですが、

1.自分でトレードしてFXで稼ぐ
2.プロに任せて、FXで稼ぐ
3.自動売買でFXで稼ぐ

あなたは、どれを選びますか?

この中で、一番簡単なのは、
2番のプロに任せて、FXで稼ぐです。


プロに任せると、高くつくのでは? と考えがちですが、

実は、無料で依頼できます。


ミラートレーダーを使えばいいのです。


プロのトレーダーをミラーする、、、まねることで、
プロと同様のトレードができるのです。

プロのトレーダーを選ぶだけなので、簡単です。
30万円から始めるプロに任せて、FXで稼ぐなら、

インヴァスト シストレ24 がお勧めです。






円安でやることと言えば、

早めに、ガソリン入れとこう、、、



タイムラグがあるので、今のうちですな。



ただ、円安とはいえ、日本の貿易赤字が毎月1兆円近いとはいえ、、

とりえあえず、日本は、投資で儲けているので、

投資収益が黒字なわけです。




まあ、海外の工場の上りですな。




こうして、月々の経常収支は、大きく黒字ですので、

そう一気に円安にはならない訳ですな。




うにゅうにゅして、上値が重いのはそのせいです。^^;






Masterのドル買いも、こうしたドルの一時的な反落で、

さっそく決済されて、小さな利益で終わってしまいましたが、


これも、相場と言う事ですな。



テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

DATE: CATEGORY:FXで稼ぐ方法
FXで稼ぐ3つの方法ですが、

1.自分でトレードしてFXで稼ぐ
2.プロに任せて、FXで稼ぐ
3.自動売買でFXで稼ぐ

あなたは、どれを選びますか?

この中で、一番簡単なのは、
2番のプロに任せて、FXで稼ぐです。


プロに任せると、高くつくのでは? と考えがちですが、

実は、無料で依頼できます。


ミラートレーダーを使えばいいのです。


プロのトレーダーをミラーする、、、まねることで、
プロと同様のトレードができるのです。

プロのトレーダーを選ぶだけなので、簡単です。
30万円から始めるプロに任せて、FXで稼ぐなら、

インヴァスト シストレ24 がお勧めです。






いやー、久しぶりにドル円が、100円を突破しました。



良かったですにゃ。^^;





遅ればせながら買い持ちして、

ストップを切り上げて、大きな利益か?

小さな利益かと言ったところですな。



雇用統計がどうでもいいけど、失業保険の新規申請は、

少なめであってほしいと願いますな。^^




あと2時間で審判が下りますな。




神様トレードの買いサインが出たので、それに従った訳ですな。






ところで、金曜日の雇用統計の時にも、

神様トレードに従っていれば、大きな利益だったので、


これからは、雇用統計の日も、

トレードすることにしました。





神様トレードは、無敵ですな。





テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー


copyright © 2017 目指せ! 1億円トレーダー FXで稼ぐ!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ